当社グループにおける新型コロナウイルス感染者の発生について

各位
2020年8月13日
株式会社 SRAホールディングス
 
当社グループにおける新型コロナウイルス感染者の発生について
 
 当社グループは、新型コロナウイルス感染防止のため、在宅勤務の実施をはじめとする様々な対策を推進してまいりましたが、当社の子会社である株式会社SRAにおいて、お客様の事業所(川崎市)に勤務する社員1名が新型コロナウイルスに感染していることを8月12日(夕方)に確認いたしました。
 本件を受け、株式会社SRAではお客様、ビジネスパートナーの方々、社員、そしてそのご家族の皆様の安全を最優先に考え、対策本部を中心に対応を進めております。
 なお、当該感染者との接触者の特定および行動履歴の把握はできており、所轄保健所と連携して対応を行っております。
 当社グループは、引き続き、新型コロナウイルス感染防止対策の徹底を図り、感染の拡大防止に努めてまいります。
 また、今後も速やかな情報開示に努めるとともに、事業を滞りなく継続できるよう努めてまいります。


※新型コロナウイルス感染症(COVID-19 infection)に伴う対策について
 (2020年2月28日)
https://www.sra-hd.co.jp/Portals/0/topics/20200228.pdf
本件に関するお問い合わせ先
株式会社SRAホールディングス
コーポレート本部
電話03-5979-2111

以上

2020年8月13日作成